お知らせ

【和歌山県T様邸】外壁、屋根の高圧洗浄を行います。

いつもお世話になりありがとうございます。

 

雨で外壁の塗装工事が出来ない日を利用して、

砂とセメントをまぜた塗り壁【左官】と塗装を融合させたお洒落な外壁の技術開発に没頭しているサンエスリフォーム部です。

 

 

こちらがその時の様子です↓

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は会社の倉庫で技術開発に取り組みました! #サンエス#和歌山#和歌山塗装#塗装屋#外壁塗装#塗り替え#塗装チーム#技術開発#いいねありがとうございます

ワンランク上のプロ塗装集団 サンエス(@sanes.wakayama)がシェアした投稿 –

 

さて、本日は、前回足場組立をご紹介させていただいた、和歌山県T様邸の外壁屋根塗装リフォームの様子の続きをご紹介させていただきます。

 

今回の作業は高圧洗浄です!

足場を組んだ次の工程は高圧洗浄を行います。高圧洗浄は非常に重要な下地処理の工程なので時間をかけてきっちりと洗わせていただいています!

まずは、屋根から洗っていきます。コケや汚れを綺麗に洗い流します。

続いて外壁を洗っていきます!

塗装が綺麗に付着するように、外壁のクモの巣や汚れ、コケを洗い流しました。

 

その他、駐車場や塀など洗えるところは綺麗にさせていただいています。

洗浄だけでも少し綺麗になった気がします。

が、塗装すればそれ以上にすごく綺麗になりますよ!

 

 

ということで、今回の高圧洗浄の作業は終了です。

次回はシーリング作業をご紹介させていただきます。

 

 

それでは明日からも、親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります( `ー´)ノ