お知らせ

【和歌山県T様邸】 外壁屋根塗装リフォーム工事が始まります。 

いつもお世話になりありがとうございます。

そろそろ夏が来ますが、海水浴やフェスや花火大会などのイベントは中止になりそうなので、人の少ない海で釣りをしようと計画しているサンエスリフォーム部です。

さて、今回は、和歌山県 T様邸の外壁屋根塗り替えリフォームの工程をご紹介させていただきます。

シーリングが割れてきているのと、壁を触ると手に色がつく(チョーキング)という劣化症状が出てきているので、バッチリ修理させていただきます!

屋根の色が褪せてしまって、屋根素材(カラーベスト)がサクサクになっている状態です。

こちらもコケや汚れを洗い流して、雨がはじくようにバッチリ塗装をさせていただきます!

軒天・樋・見切りの鉄部分など、塗装が可能な場所はすべてピカピカにさせていただきます( `ー´)ノ

慎重に足場を組み立てていきます

和歌山県 T様邸 外壁屋根塗装工事 足場組立からスタートです!

メッシュシート養生を行って、足場組立作業は完了です。

次回からもひとつづ丁寧に塗装作業を行っていきますので、よろしくお願い致します。

それでは、親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります( `ー´)ノ