お知らせ

【和歌山市O様邸】外壁塗装前の高圧洗浄!作業報告です。

いつもお世話になりありがとうございます。

サンエスリフォーム部です。

少し寒い日が続いていますが、現場は順調に進んでいます。

本日は、和歌山市O様邸の高圧洗浄を行ってまいります。

 

屋根の状態が非常に良いので、今回は屋根塗装は行いません。

ですが、少しだけ汚れがあったので高圧洗浄で掃除を行っていきます。

 

続いて、軒裏を洗浄していきます( `ー´)ノ

軒裏はあまり強く洗いすぎると破損する恐れがあるので、少し弱めの圧力で洗浄していきます。

外壁もしっかりと塗装していきます。外壁のチョーキングや汚れは塗装前に落とせるだけ落としていきます。

 

ヒサシなど付帯物もしっかりと洗浄していきます( `ー´)ノ

雨樋の汚れ・蜘蛛の巣も高圧洗浄を行うと綺麗になっていきます。

ベランダの床も塗装を行うのでしっかりと洗浄していきます。

下屋根のコケも洗浄して綺麗にします!(^^)!

建物の洗浄が完了したら、庭の廻りも綺麗にしていきます。

犬走り土間廻りの洗浄中(*^^)v

玄関ポーチ周辺を洗浄中(*^^)v

 

最後に、ブロック塀も綺麗に洗浄していきます( `ー´)ノ

 

これにて、外壁塗装前の高圧洗浄作業が完了しました。

次回はシーリング工事へと進んでまいります。

 

それでは、明日からも親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります!(^^)!