お知らせ

【和歌山県海南市】D様邸、最終作業 完了です。

いつもお世話になりありがとうございます。

サンエスリフォーム部です。

和歌山県海南市D様邸の外壁塗装が完了しました。

本日は最終作業のご報告を行っていきます。

足場解体後にポリカ部分の鉄骨を塗装します。

まずはサビ止め塗装からスタートです。

上塗りのフッ素塗料を塗っていきます。

もう一度、フッ素塗料を塗装します!(^^)!

続いて、こちらの駐車場の消えかけている白線を復活させます。

汚れをしっかりと落として

プライマーを塗装します。

中塗りのシリコン塗料を塗装します(^^)/

もう一度、塗り重ねていきます。

白線が復活しました(*^^)v

こちらは塗装前のポリカ部分です。

骨組みをフッ素塗料で塗装し、和歌山一綺麗に仕上げるポリカ職人が新たなポリカを設置しました。

外壁塗装前です。

外壁塗装後です。

同じ色に仕上げたので、色の違いはありませんが、ツヤ、塗膜の新鮮さは圧倒的にグレードアップしました。

これにてD様邸の外壁塗装工事は完了です。

D様、長い間ありがとうございました。おかげさまで納得いく仕上がり、気持ちのいい仕事をせていただきました。

それでは、明日からも親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります(*^^)v