お知らせ

【和歌山県橋本市】O様邸 付帯物塗装の作業報告

いつもお世話になっております。

サンエスリフォーム部です。

本日は和歌山県橋本市O様邸の付帯物塗装の作業報告をおこないます。

付帯物に関係する部分はすべて研磨紙ずりをおこなっていきます。

しっかりとペーパー作業を行うことで上塗りの密着が強くなります。

樋の金具や板金部分等、サビる可能性がある箇所にはサビ止め塗装を行います。

破風・樋、一回目のシリコントップコート塗りをおこなっていきます。

続いて破風・樋のシリコントップコート2回目を行います。

水切り部分も同じように2回塗装を行います。

換気フードもシリコントップコート2回塗りを行います。

ヒサシの天場も塗装します。

エアコンパイプは工場に持ち帰って塗装していきます。

続いてベランダの床部分も塗装していきます。まずはベランダの床部分は荒目作業を行っていきます。

ベランダの床【FRP】専用のトップコートを塗装していきます。

もう一度、ベランダの床【FRP】トップコートを塗装していきます。

最後にエアコンパイプも取り付けています。

これにて和歌山県橋本市O様邸の塗装が完了です。

外壁・屋根塗装前

外壁・屋根塗装後

イイ感じに仕上がりました。O様いろいろとありがとうございました。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。

それでは、明日からも親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります。