お知らせ

【和歌山県G様邸】高圧洗浄を行っていきます。

いつもお世話になりありがとうございます。

サンエスリフォーム部です。

この投稿をInstagramで見る

ワンランク上のプロ塗装集団 サンエス(@sanes.wakayama)がシェアした投稿

↑サンエス若手社員の岩橋君が初詣のおみくじで大吉だったそうです。

ちなみに、おみくじの割合の平均は

大吉 23%

中吉 10%

小吉 13%

吉  24%

末吉 19%

凶  11%

だそうです。 神社によっては凶がない神社があったり、大凶がある神社があったりします。

吉の立ち位置も神社によって違って、中吉>小吉>吉 のところもあれば

吉>中吉>小吉のところもあります。

何吉かよりも、書かれている文面の方が大切でその内容を理解して行動することが大切だそうです。

というおみくじ情報はさせておき、

本日は和歌山県G様邸の外壁塗装工事の作業報告を行います。

今回の作業は高圧洗浄です。

まずは屋上の洗浄から行っていきます。

今回、和歌山県G様邸の屋上【シート防水層】の状態は良かったので、防水工事は行わなくても大丈夫でした。

ただ、今後こちらの防水層を守るためにも、防水層のトップコート塗装部分は塗り替えておいた方が絶対にいいので、塗装させていただく事になりました。

そのために、きっちりと汚れを洗い流していきます。

続いて外壁のチョーキング・汚れを洗浄していきます。

雨戸や窓も洗い流していきます。

ベランダの防水層も洗浄します。

シャッターの汚れも洗い流していきます。

塀や玄関の土間も洗浄します。

最後に階段や塗装しない塀もサービスで洗浄させていただきました。

洗浄すると汚れが落ちて綺麗になります。

今年も気合いを入れて、親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります!