お知らせ

2020年も終了。サンエス倉庫・事務所の大掃除を行います。

いつもお世話になりありがとうございます。

サンエスリフォーム部です。

年内の塗装現場は終了致しました( `ー´)ノ

皆様のおかげで、コロナなど不安定な状況の中でも忙しくさせていただけました。

皆様ほんとうにありがとうございます!!

来年もよろしくお願いします。

ということで、今回も

サンエス年末の大掃除の様子をちょっとだけご紹介します。

汚れに負けずに頑張っています!

いつも塗装に使っている道具などを綺麗にしていきます。

普段から道具や倉庫は綺麗にするように心掛けているのですが、年末の大掃除ということでいつも以上に気合を入れて洗っていきます。

廃材処分・空き缶処理

使い切った空き缶をつぶしてまとめていきます。

手をケガしないように慎重につぶしていきます。

ものすごい量の塗料の空き缶が発生するので、こちらもこまめにつぶして処理するように心掛けています。

高圧洗浄機で洗車します。

いつも、お宅を洗浄させていただいている150㎏圧の高圧洗浄機で、作業車の洗浄を行っていきます。

ホームセンターやテレビショッピングで販売されている家庭用の高圧洗浄機は、約50㎏圧なので、それらの3倍の威力があります。

さすが、お宅の汚れを落す用の洗浄機だけあってしっかりと汚れて落ちていきます。

あまり近づけすぎると車両を傷つけるかもしれないので、すこし控えめに洗っていきます。

事務所も掃除します。

こちらはサンエスの事務所です!左側には来客様用のミーティングルームもあります。塗装のことで聞きたいこと等ございましたら是非いらして下さい。

倉庫の片付けです!

材料や道具を保管している倉庫です。

その他にも塗装材料や道具を保管している場所はまだまだございます。

これにて大掃除は終了です!

バッチリ大掃除をして、来年からの塗装工事も気合いを入れて行ってまいります。

それでは来年からも、

親切、信頼、スピーディー【サンエス】をモット―に頑張ります。