お知らせ

塗装後にコウモリ忌避スプレーでコウモリを追い出します。

いつもお世話になりありがとうございます。

飲食店ではネズミの事をミッキーと呼んだり、テレビ関係では豪華なものを食べる事をギロッポンでシースーと言ったり、それぞれの職業に面白い業界用語が存在します。

塗装屋にもいろいろな業界用語がありますが、

こちらの付帯物を塗装するときによく登場するミニローラーは一部の塗装屋で「ウインナー」と呼ばれている事を最近知ったサンエスリフォーム部です。【僕は4インチのミニコロローラーと普通に商品名を呼んでいました】

この投稿をInstagramで見る

ワンランク上のプロ塗装集団 サンエス(@sanes.wakayama)がシェアした投稿

さて本日は、塗装終了後にこんなサービスもしていますよというご紹介をさせていただきます。

窓掃除

塗装工事が完全に終了したら、足場を利用して窓掃除をさせていただいています。

またポリカや、普段なかなか手の届かないところの掃除もさせてもらっています。

コウモリ忌避スプレー

戸袋の中や、笠木の下にコウモリが潜んでいる可能性のある場合は、コウモリがを追い出すスプレーを噴射させていただいています。

こちらは笠木の下にコウモリが来ている可能性があったので噴射させていただきました。

それでは、明日からも、親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります!