お知らせ

【和歌山県海南市】美容室の塗り替えが始まります。

いつもお世話になりありがとうございます。

いよいよ高圧洗浄の作業(お宅を塗り替える前に一度綺麗に洗い流します。)が寒くなってきたサンエスリフォーム部です。

厳密に言うと、洗っている時は全然寒くないのです。(動いているので)洗い終わった後が寒いんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワンランク上のプロ塗装集団 サンエス(@sanes.wakayama)がシェアした投稿

さて、本日から和歌山県海南市下津町の美容室の外壁リフォームのご様子をご紹介させていただきます。

こちらのお洒落なお店を塗り替えさせていただきます。

どのような仕上がりになるのか楽しみです。一つづつ丁寧に作業を進めさせていただきたいと思います。

足場組立工事

まずは、作業場所を確保するために足場を設置します。高いところを安全に・効率良く塗装するために非常に大切な工事です。

サンエスはこの足場工事にこだわっています。

足元の悪い中、作業をすると危険なのはもちろん、手を抜いて作業してしまう人がでてくる可能性があります。

そうならないためにも、サンエスはこの足場工事にこだわっています。

全体をチェックして、足場の運搬で傷がつかないように養生作業を行います。

慎重に足場を組み立てていきます。

これにて足場組立は完了です。

水洗い

続いて高圧洗浄を行います。

下地の密着を強くするために、外壁の細かいホコリや汚れを洗い流していきます。

最後に床部分も綺麗に洗い流していきます。洗浄するだけで少し明るく綺麗になります。

これにて本日の作業は終了です。次はシーリングを行っていきます。

それでは明日からも親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります!