お知らせ

【和歌山県Y様邸】最終チェックを行います!

いつもお世話になりありがとうございます。

涼しくなってきたので、塗装作業がはかどっているサンエスリフォーム部です。

この投稿をInstagramで見る

最後にジョイントシールを塗ったら完了です👷‍♂️ 仕上がりの写真は明日あげます! #サンエス#和歌山#海南##塗装屋#塗り替え#防水工事#防水

ワンランク上のプロ塗装集団 サンエス(@sanes.wakayama)がシェアした投稿 –

さて、本日は和歌山県Y様邸、雨漏り修理の最終工程をご紹介致します。

コーナーを補強します。

コーナー部分の強度をあげるために、コーナーパッチという補強シートを溶着していきます。

コーナー部分に補強シートを熱溶着します。

コーナーパッチ廻りにジョイントシールを打って、コーナー部分の補強は完了です。

最終チェックを行います。

塩ビシートのつなぎ目すべてをチェックしていきます。

常にチェックをしながら作業をすすめてますが、

この最終の確認作業は非常に重要ですので、時間をかけてしっかりとチェックしてまいります。

シートの重なり部分に隙間がないかチェックを行います。

立ち上がり部分も同じようにチェックしていきます。

少しでも隙間があった場合は、再度、熱溶着を行います。

ジョイントシーリングを行います。

完璧にチェックが終わったら、

最後は塩ビシートのつなぎ目すべてにシーリングを充填していきます。

平場部分のジョイントです。

立ち上がり部分です。

ドレン廻りです。

すべての雨漏り修理、完了です。

これにて、すべての雨漏り修理作業が無事に完了しました。

次回はビフォーアフターをご紹介させていただきます。

それでは、明日からも親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります( `ー´)ノ