お知らせ

【和歌山県T様邸】外壁・屋根塗装が完了しました。【ビフォーアフター】

いつもお世話になりありがとうございます。

ここ数日、全力でお盆休みさせていただいたので、本日からまた全力で外壁塗装をさせていただくサンエスリフォーム部です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはようございます☀ 今日は筋肉先輩の写真載せときます🤳 お盆休み全力で楽しむぞー🏄‍♂️ #サンエス#和歌山#海南#塗装屋#塗装業#外壁塗装#塗り替え#筋肉先輩#盆休み#フォローありがとうございます#いいねありがとうございます

ワンランク上のプロ塗装集団 サンエス(@sanes.wakayama)がシェアした投稿 –

さて、本日は和歌山県T様邸の外壁屋根塗装が無事完了したので、完成の様子をご紹介させていただきます。

綺麗にばっちり仕上がっています。

 

ビフォーアフター

 

それでは、さっそく完成のご様子をご覧ください( `ー´)ノ

 

まずはビフォーから

 

 

つづいて、アフターです。

 

 

さわやかな色に仕上がっています( `ー´)ノ

すっきりしていい雰囲気です。

 

違う角度からもどうぞ!

 

シャッターは綺麗だったのであえて塗装を行っていません。

とはいえ掃除をさせていただいたので、違和感なく綺麗になっています。

 

こちらのコケに関しては、高圧洗浄の過程でコケを除去する専用の薬品で洗浄させていただいた後、塗装を行っています。

 

コケやカビは根が深いので徹底的に下地処理をする必要があります。

 

 

裏の物置が不要になったということだったので、合わせて処分させていただいています。

 

あわせて、不要だった小さい木も撤去させていただきました。

 

ついでに・・・

のアレコレもお申し付けいただければ、すぐに対応させていただきます。

 

高圧洗浄後にサクサクになっている屋根があらわになりましたが・・

たっぷりと3回塗りさせていただいたので、ツルツルになっています。これで水はじきもばっちりです。

 

無事に完了しました!

これにて和歌山県T様邸の外壁屋根塗装の工事が完了しました。T様どうもありがとうございました。

また何かありましたら依頼いただければありがたいです。

 

それでは、明日からも親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります( `ー´)ノ