お知らせ

【和歌山県T様邸】外壁塗装の下塗り、シリコン塗装×2回を行います。

いつもお世話になりありがとうございます。

とにかく野球に熱いメンバーが多いサンエスリフォームです。

この投稿をInstagramで見る

今日は休みだったので母校の野球の練習に参加してきました⚾️ #サンエス#和歌山#海南#塗装屋#塗装業#外壁塗装#塗り替え#野球#いいねありがとうございます#フォローありがとうございます

ワンランク上のプロ塗装集団 サンエス(@sanes.wakayama)がシェアした投稿 –

社員にわりと凄腕の元高校球児が2人いたりします( `ー´)ノ

さて、本日は

和歌山県・T様邸の外壁塗装の様子をご紹介いたします。

サイディングのシリコン塗装仕上げ

今回の塗り替えさせていただく外壁の種類はサイディングという外壁材です。

こちらのサイディングをシリコン仕上げで塗装していきたいと思います。

まずは下塗りを行っていきます。

下塗りに使用する塗料は、サイディングの外壁に適したSKサーフエポプレミアムという塗料です。

サイディングの目に沿って丁寧に塗装していきます。

下塗りが完成しました。

続いて上塗りのシリコン塗装を行います

続いて、上塗りを行っていきます。

今回、上塗りに使用した材料はSKプレミアムシリコンという材料です。

上塗り1回目が完了しました。

もう一度、同じ塗料を塗り重ねていきます。

これにて、外壁のシリコン仕上げ塗装が完了しました。

やわらかい色合いで、温かみのある仕上がりになっています。(木目調のサイディング材が際立ちます)

あとは丁寧に養生を剥がしたら外壁の塗り替えは完了です。

次回は付帯物塗装をご紹介できればと思います。

それでは、明日からも親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります( `ー´)ノ