お知らせ

和歌山県下津町G様邸#2 折版金属屋根のシリコン塗装

いつもお世話になりありがとうございます。

 

朝、現場に行く前に打ち合わせをして段取りを確認しているサンエスリフォーム部です。

 

↓先日インスタにアップしたその時の様子です。

 

この投稿をInstagramで見る

今日の一枚。📸 #サンエス#和歌山#外壁塗装#塗装屋#塗り替え#塗装職人#会議#いいねありがとうございます

ワンランク上のプロ塗装集団 サンエス(@sanes.wakayama)がシェアした投稿 –

 

 

さて、本日は和歌山県下津町の屋根塗装リフォームの続きをご紹介いたします。

 

前回は下地処理→サビ止め→FRP部分のプライマーまで塗装いたしました。その後、きっちりと乾燥させて、上塗り塗装を行います。

 

まずは上塗り1回目です!

 

上塗りに使用する材料は、関西ペイントのスーパーシリコンルーフです。こちらは屋根専用の耐久性にすぐれた塗料です。

 

それでは実際に塗っていきます。

 

青く綺麗な色に仕上がっていきます。

 

上塗り2回目です。

 

1回目の上塗りが完了したら、2回目の塗装を行います。2回目も1回目と同じスーパーシリコンルーフという塗料を塗らせていただきます。

 

1回目よりも塗膜が厚くなり、綺麗に仕上がっていきます。

 

屋根塗装リフォーム完了です!

2回目の塗装を丁寧に行ったら、今回の和歌山県、下津町の屋根塗装リフォームは完了です。

 

 

 

before

after

これにて、屋根塗装リフォームは完了です。サビが落ちてトタン屋根の光沢を取り戻しました。

暑い中の作業でしたが、お客様が「綺麗になった」と喜んでくれたので我々は大満足です。

依頼いただいたG様、どうもありがとうございました。また何なりとお申し付けくださいませ。

 

それでは明日からも、親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります( `ー´)ノ