お知らせ

【和歌山県内どこでも】屋根・屋上の雨漏り無料点検を行います!!

いつもお世話になりありがとうございます!

 

いよいよ梅雨が終わりそうな雰囲気と、びっくりするぐらいの熱さが同時に襲ってきたので、熱中症対策に麦茶とスポーツドリンクをがぶ飲みしているサンエスリフォーム部です。

 

さて、本日は雨漏り調査と診断を無料で行っているのでその現場をご紹介いたします。

 

ここ最近の異常なまでの横殴りの雨と台風並みの強風で、雨漏り調査の依頼を多数いただいております。

 

もし、お悩みでしたらご連絡いただければすぐに駆け付けます(もちろん無料です)( `ー´)ノ

 

 

今回のお客様。

雨漏りしたんだけど、どこに頼んでいいのか分からなくて・・

飛び込み営業の人はよく営業にくるんだけど、頼んでいいものなのか・・

と悩んでいたところ

サンエスの存在を知ってご相談をしていただきました。

 

調査依頼いただいて本当にありがとうございます。

もちろん、全力で調査原因を突き止めていきます!

 

まずは、実際に雨漏りしている箇所をチェックします。

 

 

まだ、進行は重症ではいないので、今修理を行えば天井を張り替えたりする心配はなさそうです。

 

 

雨漏りの原因は複雑で、一概に屋根、屋上からとは限りません。建物すべてをくまなく調査致します。

 

 

外壁に目立った雨漏りの原因箇所は見当たらなかったので、屋上の調査をいたします。

 

 

屋上の防水素材はFRPというガラス繊維でした。

 

30年近く塗装を行っていないということで、劣化ヶ所が多数みつかりました。

 

雨漏りがしていた部屋は、おそらく、ここが原因だろうという場所を発見!

 

それがこちらです。

非常に小さいですが、茶色く穴が開いています。

このような小さい穴でも、大量の雨がふることで悪さをすることがあります。

 

最後に

こちらのFRPという素材に適した修理の方法とご予算にあったプランなど、合わせて紹介させていただきました。

 

和歌山市、海南市に限らずどこでも無料で点検を行いますので、ご相談いただければと思います。

 

それでは明日からも、親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります!