お知らせ

【和歌山県海南市】S様邸#8樋・水切り・フェンス塗装。

いつもお世話になりありがとうございます。

最近、台風並みの雨風が続いたりと不安定な天気が多いので、雨漏りしているお宅がないか心配しているサンエスリフォーム部です。(先日、お食事に行った和歌山市のお店のトイレに雨が洩っていました。)

雨が洩る原因はシーリング、屋根、外壁の劣化が大半です。こまめなメンテナンスはお宅の寿命を延ばすためにも必要ですよ( `ー´)ノ

さて、本日は和歌山県、海南市のS様邸の続きの工程をご紹介させていただきます!

樋・水切り・ポスト・フェンスの上塗りシリコン塗装

前回、下地調整、サビ止め塗装を行った付帯物の上塗りを行っていきます( `ー´)ノ

上塗りに使用する材料は、SKクリーンマイルドシリコンです。

破風板・樋の上塗り塗装

破風板1回目塗装です。

樋、1回目の塗装です。

破風板2回目塗装です。

樋2回目塗装です。

破風板、樋の塗装がピカピカに完成しました。

出窓のヒサシ部分、上塗り塗装です

出窓の底部分、上塗り1回目です!

出窓の天場、上塗り1回目です。

出窓の底部分、上塗り2回目です!

出窓の天場、上塗り2回目です。

出窓部分の塗装が完了しました( `ー´)ノ

水切り・換気フードの上塗り塗装です

換気フードの上塗り1回目です。

水切りの上塗り1回目です。

換気フードの上塗り2回目です。

換気フード、水切り部分のシリコン塗装が完了しました( `ー´)ノ

フェンスの上塗り塗装です

フェンス吹き付け塗装1回目です。

フェンス吹き付け塗装2回目です。

フェンス吹き付け塗装完了です!

これにて付帯物塗装が完了しました!

これにて、付帯物の塗装は綺麗に仕上がりました。

S様邸の塗装工事もそろそろ完成に近づいています。次回も引き続きよろしくお願いいたします。

それでは明日からも、親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります!