お知らせ

【和歌山県海南市】S様邸、外壁屋根塗装のご様子をご紹介していきます!

いつもお世話になりありがとうございます。

サンエスリフォーム部です。

最近、ジメジメした天気が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

サンエスメンバーは雨にも負けず、倉庫で作業したり、室内の塗装を行ったりと忙しくさせていただいています。

外壁・屋根はもちろんですが、室内の塗装や木の塗装もかなり得意としてます!

もし何かあったらお任せ下さいね( `ー´)ノ

【和歌山県海南市】S様邸、外壁屋根塗装の工程をご紹介していきます!

和歌山県海南市のS様邸の外壁、屋根塗り替え工事。こちらは少し前に完了している工事ですが・・

どのような工程で塗装を行ったのかご紹介させていただきます。

S様!少し遅くなりましたが、ご覧いただければありがたいです。

それでは

こちらのお宅がどのように、変化するのか順番にご覧いただきましょう!

【結論、かなり素敵な仕上がりになっています】

まずは仮設工事(足場組立)を行います!

塗装工事と安全な足場工事はセットです。

この足場がきっちりしていないと絶対にイイ仕事を行うことが出来ません。

足場を組み立てる時に破損してはいけない場所に養生を行っていきます。

慎重に足場を組み立てていきます。

だいぶ組み上がってきました。

最後に塗料やゴミが周りに飛散するのを防ぐために、メッシュシートを張ります。(サンエスの看板シートも張らせていただきました。)

足場工事完了致しました!

これにて足場組立工事は完了です( `ー´)ノ

次回から順番に塗装工程をご紹介していきます。最後までご覧いただければありがたいです。

それでは明日からも親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります。