お知らせ

【和歌山県・海南市】若兆様新工場の外壁塗装、ついに完成です! 

いつもお世話になりありがとうございます。

サンエスリフォーム部です。

 

 

今回は、和歌山県、海南市にある、

株式会社若兆様の新工場、外壁塗装完成の様子をご紹介いたします。

 

若兆様、長い期間お世話になりありがとうございました。カッコイイ仕上がりになってよかったです( `ー´)ノ

 

色のバランス、仕上がりのイメージは株式会社若兆様のショールームです。

 

それではさっそくご覧ください。

 

BEFOREです!

 

 

こんな感じの、古くなったスレート波板の工場ですが...

 

AFTERです!

 

 

塗装することで、光沢を取り戻しカッコよくなりました。もちろん建物自体も丈夫になっております( `ー´)ノ

 

BEFOREです!

 

コケや汚れが気になりますが...

 

AFTERです!

 

 

塗装することで、外壁の汚れムラがなくなりスッキリしました。

 

ただ、スッキリした理由はそれだけではありません。

煙突や階段など、使わなくなった不要なものを撤去させていただいています。

 

BEFOREです!

 

 

窓枠のサビ、樋の劣化が気になりますが・・・

 

AFTERです!

 

 

塗装するとまさに新品!窓枠や樋の色は、外壁よりも少し濃い目の色を合わすことで全体が引き締まってバランス良くなります。

 

BEFOREです!

 

 

AFTERです!

 

 

これにて、若兆様の新工場、外壁塗装は完了です。

 

僕たちが塗装した若兆様の工場から、素晴らしい木製漆器が日本中に届けられると思うと嬉しい気持ちになります。

 

僕たちも若兆様に負けないように、和歌山県、海南市から手抜きのない全力の仕事をお客様に提供できるように頑張っていきたいと思います。

 

それでは、明日からも親切、信頼、スピーディーをモットーに頑張ってまいります!