お知らせ

【海南市・黒田】工場塗り替え【本日は高圧洗浄です!】

いつもお世話になり、ありがとうございます。

サンエスリフォーム部です。

お正月も明けて、仕事にも慣れてきました( `ー´)ノ

そんな中、本日は高圧洗浄作業をさせていただきました。

真冬の水洗い、

かなり寒いかもと、構えていたのですが・・・

ラッキーなことに本日はびっくりするぐらい暖かい一日でした!

ということで、本日の高圧洗浄のご様子をご紹介します( `ー´)ノ

高圧洗浄スタートです!

スレート波板の大きな工場を洗っていきます!

特殊な回転式高圧洗浄ガンで洗っていきます。かなり勢いがあるので、屋根やスレート波板には適しています!

屋根も洗っていきます!

窓周りの枠やガラスも洗っていきます!

旧塗膜がはがれました!

洗浄する前は

このように、旧塗膜がめくれてポロポロしていましたが・・・

高圧洗浄で丁寧に洗浄していくと・・・

このように、旧塗膜がはがれて、スレート波板の素地がみえてきます。

極限まで、旧塗膜をはがして塗装しないと再度、めくれる可能性があります!

ということで、慎重にきっちりと洗浄させていただきました( `ー´)ノ

これにて、本日の高圧洗浄作業は終了です!

高圧洗浄をすると、

プールに入った後みたいにお風呂に入りたくなります!

そしてその後に布団に入ると気持ちいいです。そしていつもより熟睡できる。

そして明日も頑張れる!という、いいサイクルを生み出してくれます!

なので

もちろん明日からも

親切、信頼、スピーディー【サンエス】をモット―に

お宅に帰るたび嬉しくなるような家を目指して頑張っていきます( `ー´)ノ