和歌山の外壁塗装なら海南市「株式会社 サンエス」

お知らせ

【和歌山県・西庄】I様邸、樋&破風&水切りにフッ素塗装を行いました!

いつもお世話になりありがとうございます。

サンエスリフォーム部です。

本格的に年末が近づいてきましたが、

その前に今日はクリスマスイブという世界的なイベントがある日だということを
忙しさのあまりすっかり忘れていました。

女性はイベントごとを大切にするとかしないとかで、
僕はよくトラブルになったりすることがあるのですが・・・

和歌山県・西庄I様邸の塗装は順調に、そして綺麗に進んでいます。

ということで、今回は外壁塗装前に、下地調整としてサビ止めを入れていた

樋・破風・水切りなどの付帯物塗装のフッ素仕上げの様子をご報告いたします。

付帯物にフッ素塗装をしていきます!

今回はフッ素プランのお宅ですので、付帯物もフッ素塗料で塗装していきます。

今回付帯物の上塗りに使用した塗料は

クリーマイルドシリコンフッソという塗料です。

破風の1回目です!

横樋の1回目です!

縦樋の1回目です!

水切りの1回目です!

水切りの1回目です!

ベランダ横の屋根1回目です!

つづいて、もう一度フッ素塗料を塗っていきます!

付帯物塗装の耐久性を高めるために、フッ素塗料を2回塗っていきます( `ー´)ノ

破風2回目です!

横樋2回目です!

縦樋2回目です!

ヒサシ2回目です!

水切り2回目です!

ベランダ横の屋根2回目です!

樋&破風&水切りなどのフッ素仕上げが完成しました。

これにて、樋、破風、水切りなどの付帯物フッ素仕上げは完成です!

次回はシャッターや雨戸などの付帯物塗装の様子をご紹介します!

早く足場を解体して、綺麗になったお宅を見るのが楽しみです( `ー´)ノ

それでは、年末までもう少しですが、

気を緩めることなく「親切」「信頼」「スピーディー」をモット―に塗装作業進めてまいります( `ー´)ノ