和歌山の外壁塗装なら海南市「株式会社 サンエス」

お知らせ

【和歌山県・西庄】I様邸、外壁、中塗り&上塗り 屋根のクリアーコーティングの様子です!

いつもお世話になりありがとうございます。

サンエスリフォーム部です。

本日は和歌山県・西庄のI様邸の外壁塗装の様子をご報告します!

本日は外壁に色を付けていきます。

新しい色に生まれ変わる過程をご覧ください。

今回は最高級フッ素仕上げなので、なるべくペンキをこぼさないように塗ってまります!www

フッ素専用の中塗りを塗っていきます。

上塗りより少し濃い色の、フッ素専用の中塗り材を塗装していきます。

だいたいの仕上がりがイメージできる色合いになっています。

中塗りが完成しました。

上塗りのフッ素塗料を塗っていきます!

中塗りが乾燥したら、上塗りの高級フッ素塗料を塗っていきます。

今回上塗りに使用したフッ素塗料はSKセラタイトFという塗料です。

フッ素の魅力はなんといってもこのツヤです。

中塗りよりも少し淡い色です( `ー´)ノ

これにて、外壁の塗装は完成です。

つづいて、屋根のクリアー仕上げの様子をどうぞ!

こちらも、少し前に完了していたのですが、

中塗りが終わった後にクリアー仕上げでコーティングしています( `ー´)ノ

中塗りでも十分に綺麗に仕上がっていますが、さらにクリアーコーティングで耐久性を向上させていきます。

屋根がピカピカに完成しました。

外壁、屋根のフッ素仕上げ完了しました!

外壁、屋根の塗装が完了しました。

ピカピカで綺麗な仕上がりです。落ち着いた色合いで色のチョイスもばっちりです。

次回は樋や雨戸などの付帯物塗装をご紹介できればと思っております。

それでは明日からも、親切、信頼、スピーディー【サンエス】をモット―に

お宅に帰るたび嬉しくなるような家を目指して頑張ります。