和歌山の外壁塗装なら海南市「株式会社 サンエス」

お知らせ

【和歌山県・岩出市】ドローンで無料屋根診断を行いました!

いつもお世話になりありがとうございます。

サンエスリフォーム部です。

本日は、和歌山県、岩出市にて、ドローンを使った屋根診断をさせていただきました。

【和歌山県・岩出市】ドローンで無料屋根診断を行いました!

ドローンを使って屋根を診断していると、

近所の子供たちが集まってきて、わりと賑やかになったりもしましたが、

無事ドローン撮影は完了し、屋根の状況もきっちり把握することが出来ました。

今回は、そんなドローン無料診断の様子をご紹介します!

まずはドローンを組み立てます!

コンパクトに収納された、ドローンを組み立てていきます!

許可を申請したドローン操縦士が操縦します!

ドローン飛行には、いろいろな許可が必要なのですが、

その許可はすべて申請した上で安全に飛行を行ってまいります( `ー´)ノ

いよいよ、ドローンが飛び立ちます!

ドローンの離陸、着陸は、駐車場、庭など2メートルほどのスペースが確保できれば大丈夫です。

音も静かですしスマートに飛んでいきます。

ただし、天候には左右されるので雨や風の強い日はNGです。

本日は若干の曇り空でしたが、風も少なく問題なく無事ドローンを飛ばすことができました。

上空からのお宅の様子を、リアルタイムで見ていただきます!

お家の方には専用のゴーグルを使ってリアルタイムで、屋根の様子を見ていただきます。

映像にまったくブレがなく、鮮明にお宅の様子を見ることが出来きます!

診断結果を写真、または動画で解説いたします。

撮影した30枚の画像と映像のデーターを持ち帰って詳しく診断させていただきます。

その後、診断結果を解説させていただきます( `ー´)ノ

※もちろん、その場でiPadを使って解説することも可能です!

これにて、無事ドローン診断完了です。

本日はご依頼いただいてどうもありがとうございました。

屋根、外壁の無料診断、またそれ以外でもドローンが必要な場合はお気軽にご連絡ください。

場所によっては飛ばすことが出来ないところもあります。もし興味があればその辺もご相談いただければと思います!

それでは明日からも、親切、信頼、スピーディー【サンエス】をモット―に

お宅に帰るたび嬉しくなるような家を目指して頑張ります。