和歌山の外壁塗装なら海南市「株式会社 サンエス」

お知らせ

【和歌山県・岩出市】T様邸 外壁 タイル調復元工法 完了です!

いつもお世話になりありがとうございます。

サンエスリフォーム部です。

本日は和歌山県、岩出市のT様邸にて、タイル調復元工法部分の作業が完了したのでご報告いたします。

それでは実際にどのようなことをやったのか?順番に説明していきます!

まずは、いつも通り下塗りから!

まずはプライマーを塗っていきます。

このプライマーを塗ることによって、中塗り、上塗りの密着が強くなります!

続いて中塗りです。

中塗りに使用する材料はシリコン樹脂塗料です!

前回のサイディング部分と同様、2階部分と1階部分の色を使い分けています( `ー´)ノ

まずは1階部分です。

続いて2階部分!

中塗は単色のシリコン塗料を全体に塗っていきます!

これだけでも十分綺麗ですが、ここからが肝心です( `ー´)ノ

職人技が光るタイル調復元工法上塗り!

ここからが重要な工程です。

職人技でタイル調をイメージした模様を塗っていきます!

このように単色だった壁に模様を描いていきます( `ー´)ノ

綺麗な模様が外壁全体を覆っていきます!

まさにアートです!

これだけでも十分な気がしますが・・・

さらにクリアーコーティングで綺麗にします!

さらにクリアー塗装で外壁の表面をコーティングしていきます(^^)/

クリアーで丁寧にコーティングすることで外壁が綺麗になることはもちろん、耐久性も強めます。

タイル調復元工法完成です!

 ついにタイル調部分のサイディング塗り替えが完了です(^^♪

いい感じ&お洒落に仕上がっています。色のチョイスもセンスありかと!www

それでは、

明日からも、親切、信頼、スピーディー【サンエス】をモット―に

お宅に帰るたび嬉しくなるような家を目指して頑張ります。