お知らせ

【和歌山県・海南市】N様邸 屋根・塗り替え完了

いつもお世話になりありがとうございます。

サンエスリフォーム部です。

屋根の塗り替えが完了しています!

まずは板金部分のさび止め塗装から!

まずは屋根の板金部分のさび止め塗装を行います。

屋根の塗り替えスタートです!

いよいよ実際に屋根を塗装していきます。

今回の屋根に使用した塗料は、屋根塗料専門メーカーの

オリエンタル ニューマイルド優雅です。

詳しくはこちらを→オリエンタル ニューマイルド優雅とは?

屋根の下塗り完了です( `ー´)ノ

もう一度、塗っていきます!

もう一度同じ塗料を塗り重ねていきます。

さらに、塗り重ねていきます!

最後にクリヤー塗装で仕上げていきます。

クリヤー塗装に使用したのは、こちらもオリエンタル塗料から

タフグロスコートとという塗料です。

トップにタフグロスコートを塗装することで、耐UV性、耐酸性がアップします。

屋根の塗り替え完了です!

これにて屋根の塗り替えが完了しました( `ー´)ノ

屋根の手入れはなかなか難しいですが、少し劣化してきたかな?と思ったら

早めの対策がおすすめですよ!

それでは明日からも、親切、信頼、スピーディー【サンエス】をモット―に

お宅に帰るたび嬉しくなるような家を目指して頑張ります。