和歌山の外壁塗装なら海南市「株式会社 サンエス」

お知らせ

【和歌山県・岩出市】T様邸 外壁・屋根 シーリング工事

いつもお世話になりありがとうございます。

サンエスリフォーム部です。

和歌山県、岩出市 T様邸のシーリング工事が完了しました。

まずは既存シーリングの撤去から!

まずは劣化したシーリング材を撤去します。

シーリング専用のプライマーを塗っていきます!

続いてシーリングするすべての場所に専用のプライマーを塗っていきます。

シーリングの密着を強くします!

シーリング材の充填!

シーリングを仕上げていきます!

専用のヘラを使って、

綺麗にそして丁寧にシーリングを仕上げていきます。

屋根の板金の取り合い、釘穴もシーリング

屋根の板金の取り合いや、釘穴もシーリングしていきます。

細かいですが、けっこう大切な場所なんです( `ー´)ノ

シーリング工事、完了です!

1階と2階の色が違うツートンカラーの塗装なので、シーリングの色も

それに合わせて1階と2階で変えています。

今回のお宅の外壁はサイディングのシーリングでした。

サイディングのお宅を塗り替える理由でよくあるのがシーリングがひび割れてきた

というものです。

とくに新築からのシーリングは、上に塗装をしていないため

紫外線の影響を直接うけ劣化が早いというのも否めません。

とはいえ、痛んだシーリングをほっておくと

サイディングそのものの劣化を早くしたり、最悪の場合、雨漏りの原因になりかねません。

お早めの対策をおすすめします。

それでは明日からも、親切、信頼、スピーディー【サンエス】をモット―に

お宅に帰るたび嬉しくなるような家を目指して頑張ります。